はじめの一歩 ストーリーモード 宮田くんでジミーシスファーに勝てない


はじめの一歩のアイコン ストーリーモードを進めて、最初の難関が[宮田 VS ジミー・シスファー]
ではないでしょうか。パワー&スピード共に申し分ないジミーに対して宮田くんでは太刀打ちできない状況になるはずです。
しかし、戦い方を変えるだけで逆にジミーにKO勝利できるようになります。
※慣れれば1RKOも可能です。

今すぐこのゲームをAmazonで購入する⇒

足を使ったアウトボクシングはNG!!インファイトも駄目!!


足を使ったアウトボクシングはNGです。1発ももらわないのであれば構いませんが、
このジミー・シスファー、クリーンヒットからのコンビネーションは半端ではありません。
1コンビネーションもらったら最後。貧弱な宮田くんの足は動かなくなりフルボッコにされてしまいます。

では頭を下げてインファイトで打ち合い?となりますが、宮田くんにはそんな根性も力もありません。
ムエタイで32戦全勝、国際式10戦10勝10KO無敗のジミー。
宮田くんがどうにかできる相手ではないのです。

また、スウェーバック(L + 方向キー)を使ってコツコツダメージを与えていく戦法もありますが、
8R戦った末に、判定負けする可能性がかなり高いのでこちらもお勧めできません。

タコ殴り
※ムエタイからボクシングに転向。期待のホープのジミー・シスファー

必勝法!!スペシャルムーブの[ジョルトブロー]を多用せよ


ストレートもフックも貧弱な宮田くんですが、[ジョルトブロー](△ + ×)というパンチを持っていることを
ご存知でしょうか?知っていても、「ダメージが十分に蓄積された後に・・」と出し惜しみしてないでしょうか。
通常のパンチよりもスタミナの消耗が激しいですが、ジミーに対抗できるパンチはジョルトのみです。
はじめからジョルトを連発していきましょう。(通常パンチは0発でも構いません。)

しかし接近した状態で打ってもあまりダメージが大きくないため、手が伸びきったところでヒットするように
距離を大切にしてください。また、ジョルトを打った後はジミーが打ち返してくる可能性があるので
スウェーバック(L + 方向キー)で丁寧にかわしましょう。
どれだけ上手にジョルトをヒットさせるかがジミー戦では重要になります。

簡単に書くと、
※ [ジョルトの間合いに入る]⇒[ジョルト]⇒[スウェーバック]⇒[ジョルトの間合いに入る]・・・
KOするまで繰り返します。

タコ殴り


お店では入手困難!!鷹村像をキミの家に飾ろう♪


お店では入手困難な鷹村像がAmazonで販売されていました。
一歩愛読者なら是非購入したい一品です。